CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 24歳の社長さん | main | 祭り >>


| - | | - | - |
ポップダンス
今日は出演してくださる方に協力していただいて会場のサウンドシステムの確認。多少思い違いが発覚したので再度確認が必要だ。
事務の人にいろいろ聞く訳ですが、改めて自分の英語の力の無さを実感しました・・・が、今の自分の実力が分かっただけでも幸運です。


何かと経験のためにいろいろイベントに顔を覗かせるのですが、今日はダンスパーテイーに参加。ポップダンスバトルを目の当たりにしてそのかっこよさに感動しました。企画者の大変そうな姿も横目に見つつ早上がりで帰宅。やっぱりこういうイベントごとに参加するのはおもしろいしやる気が出てくる。おもしろそうなイベントはボストンだけでもいろいろ発見できるのでこれからもばんばん参加していきたい。
| - | 14:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:48 | - | - |
コメント
私もなかなか時間はないけど、外に出て世の中の人たちがどんなことしててどんな表情しててどんな空間があって…っていうのを見るのが好きなので、イベントとか都合が合えば行きたいと思ってるんだ♪
なので、何かあったら教えてくださいな。
| mino | 2006/03/31 10:13 PM |
おおにっさん俺昨日まで一週間アメリカいてました!俺も自らの英語力の低さにどんびきしました。迷惑じゃなかったら今度行った時寄せたってください。。
| 森田しょうのすけ | 2006/04/01 2:41 AM |
minoさん
何かおもしろそうなイベントがあればぜひお知らせしますね。ご存知かもしれませんが明日はBUでお祭りが開催されるそうです。もちろん自分は参加しようと思ってます。

森田
おー、アメリカにおったんか。もしかしてNY?こっちにはそんなに長くおらんけど遊びに来るんやったら言ってやー。
| おーにし | 2006/04/02 1:37 AM |
黒人のポップダンスはレベル高いよね!!
でも日本にも世界レベルのダンサーはめちゃいるねん♪
ダンスの世界も奥深いよ☆
| よこやまはやた | 2006/04/03 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-second.jugem.jp/trackback/22
トラックバック