CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 祭り | main | 20代で始める「夢設計図」 >>


| - | | - | - |
ボストンマラソン
4月17日(月)にはボストンマラソンが開催される。かつて高橋尚子がフルマラソンで世界記録を打ち立てた大会である。ボストンではやけに走ってる人を見かけるのは、おそらくその大会を目指す人達なのだろう。で、自分も触発されて最近は毎日最低5キロは歩くか走るかする。高校のバレー部時代から当分まともな運動をしてなかったので、逆にかなり楽しい。今は夕方くらいに走ったりしてるが、朝7時くらいに起きて走れるようにしたい。



来月5月13日にはTOEICを受験予定。2年前に初めて受けた時のスコアは450点だった。今回は900点以上を目指します。
| - | 14:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:00 | - | - |
コメント
おお、言うね〜。倍以上の点数の上昇を目指すか。
まぁ、そこは留学の成果見せたいわな笑。

ちなみに、俺と赤松さんが院試や就職先の強制などで、受けてるんよ。前回(3月28日)も受けてるから、そんな話もしよ。
| ユテ | 2006/04/04 9:01 PM |
北米はチャリあんまみかけんよね。夏は多いらしいけど。。。ほんま?
| たかっち | 2006/04/05 3:09 AM |
ユテキン
ここで男は結果を見せんといかんぜ。

たかっち
ボストンに来て8ヶ月経つけどママチャリ1回、原付3回だけしか見たことがない。チャリは見たとしてもマウンテンバイクのようなやつかな。おそらく車社会やからやろね。ロンドン、パリ、バルセロナならもちろん原付もチャリももっと見かけた。
| おーにし | 2006/04/05 1:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-second.jugem.jp/trackback/24
トラックバック