CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ボストンマラソン | main | Boston Higashi School >>


| - | | - | - |
20代で始める「夢設計図」
出演してくださる方々から必要な機材など詳しい情報を収集中。アコーステック主体なのでそれほど機材は必要ない。マイクも使えることは分かってるので、あとはミキサーの確認をする。今日は実際にポストオフィスに行って郵送料の確認に行こう。


昨日は少し雪が降りました。いまだに少し寒い。
留学前に大学の友人がくれた『20代で始める「夢設計図」』(著:熊谷正寿)という本を最近読み返してすごく役に立っている。自分の今の行動についていろいろ考えさせられる点が多く、今自分がすべきことを定めれたのも、この本がきっかけになった。”人との出会い”だけじゃなく、こういう“本との出会い”も人生を大きく変える要素になるのだと思う。ありがとう!
| - | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:13 | - | - |
コメント
本との出会いっていい言葉ですね☆
あんまし本とか読まないんですけど(笑)
アコースティック主体って MTV Unplugged みたいでかっこいいっすね(人*´∀`)
| みね | 2006/04/07 9:56 PM |
6代目
将軍としてずばぬけた才能と素質、そして人間味を持ったみねに出会えたこともかなり俺の中ではかなりでかいぜ笑。

『MTV Unplugged』ってめちゃかっこよさそうやなー。
俺が考える”アコーステック主体”のキーワードは『最小限の機材で最大限の効果』やね。
| 5代目 | 2006/04/08 2:04 PM |
この本って感動する?

俺は先輩から「人生の地図」著 高橋歩ってのを紹介されて今では俺のバイブルになってるよ。

大学んの時は無目的に過ごしてしまったから、今けっこう後悔してる。
ただ、社会人になってちょっと目標みたいなんが出てきたから遅れたけどがんばって見ようかと思い始めた今日この頃。
やっさんのを見ると環境は全然ちゃうけど、がんばらねばとけっこう触発されたりしてます。
後、2ヶ月くらい?がんばれ!!
| にんにん | 2006/04/16 5:23 PM |
感動するというよりは、実践的な事が書かれていて、成果が得られることに納得できます。夢は叶えるもんじゃいって作者の熊谷さんが言ってくれてます。

にんにんさんの目標って聞いてみたいっす!そういう話好きなんで、また個人的に教えてください笑。

7月くらいまでこちらです。頑張ります。にんにんさんも社会人頑張ってください!
| おーにし | 2006/04/18 9:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-second.jugem.jp/trackback/25
トラックバック