CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 24年間の奇跡 | main | コンサートまで1週間切りました! >>


| - | | - | - |
フライヤー
コンサートのビラ・フライヤーを作った。


必要な情報は組み込めたが、印象づける点ではC判定くらいか。まだまだ技術が足りんと感じる。今日は出演予定のダンスグループの頭でありかつ英語教師でやけにいつもハイテンションな友人にビラを渡し、ついでに文法もチェックしてもらう。他にも友人にどんどん渡してオフィスやカウンター、店内に置かしてもらおう。


何でもいいので毎日努力していることは何かと聞かれれば、おそらく答えれる人は少ない。毎日続ける、しかも数ヶ月、数年と続けていくことはかなり難しい。ただ、どんな小さなことでもすれば必ず自分の身になる。最低3ヶ月以上で最近続いていることと言えば、納豆。アメリカでも納豆は簡単に手に入るので唯一の栄養源として食べる。納豆は嫌いではないけども、納豆を食べるなんて年に数回のまれな行事のようなもんだったが、今は生きるためにかなり必死になる。こういうくだらないことのように思えて、実はその成果がすごかったりもする。なので、何でもいいので毎日続けているものをぜひ持ってほしい。
| - | 16:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:10 | - | - |
コメント
フライヤーniceに出来上がりましたね〜
クリックしたらフライヤー見れませんでした。
プリントしたいんですけど、又post出来ますか?
| Noe | 2006/04/17 6:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-second.jugem.jp/trackback/28
トラックバック